記事詳細

パチンコ

3月の海物語

29 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い



皆さまこんにちゎ



4月になりましたね
今日遊歩道で
桜が少し咲いていました
なんか‥ほっこりした気持ちになりました



では今月の収支を
ざ~っと



4日  -40,000
25日   23,000
26日   57,500
28日   70,000
29日   22,000


投資‥96,500
回収‥229,000
収支‥132,500


132,500 プラスとなりました。
ほっ(≧∀≦)

全部アグネスミドルです(笑)やっとプラスになりました



3月は
震災があり‥
パチンコそのものを単純に楽しんでてよいのか?という思いが沸き上がってきて‥


もぅパチンコと出会ってから10年以上が経ちますが‥
初めてそんなことを真剣に考える機会になりました


パチンコは娯楽ですから‥
その先には色々な考え方があると思いますが‥


パチンコ打てたとき
とっても嬉しかったです
当たり前のことが当たり前に何の心配もなくできるって
本当に幸せなんだな~
って思いました


これからも
日々感謝の気持ちを忘れずに
私なりのパチライフを送っていこうと思います


読んで下さって
ありがとうございました




Dorothy


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

3月の海物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。