記事詳細

パチンコ

やっぱり海

39 0

ドロシーさん

ブロガーランキング:-位
やほ~い


皆さまこんにちゎ


なぜか
週末のが2つ消えてますなぜかしら?


ポチしてくれた方
ありがとうございました



今日は簡単にいきます


座ること500円で‥

14連チャンしました ほとんどオスイチ (笑) 単発でついたのですが‥ またクジラッキ~が出てきました マリンのそれ~に 大きいクジラ お目めハート きゅいんボイス で魚群はハズさない 夢のような 気持ちいい~台でした 終了~

投資0・5k 回収70・5k 収支70k 70kプラス こんなこと 1年に1回あるかないか のことなので 今日は単純に楽しみました ありがとう(*≧m≦*) マリンアグネス やっぱり海は最高です 読んで下さって ありがとうございました Dorothy
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

やっぱり海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)