記事詳細

パチンコ

銭…使いすぎ

45 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

いつも暖かい拍手 ありがとうございます m(__)m 某機種(ゼニ…)のデモ画面です 大島優子チャンが 『お金の使いすぎには注意』と申してます ごもっとも(゜_゜)(。_。) ん? でも… これって… よく考えてみると… つまりお客さんが負けて が儲かるって事? ごもっとも( ̄▽ ̄;) 先週の土曜日曜の稼働報告を駈け足でします (・∀・)ノ まずは土曜日 慶次焔に空き台なし なので主役がどこか似ている北斗百烈からスタート フドウがいつも通り跳ね返されて (彼はいつも何のために出てくるのだろう…) 潜伏 スルー よそ見してたら ケンがサウザーに競り勝って 潜伏 スルー 頭上で死兆星が… 廻り具合はボーダーラインギリギリ… ヤメっ シンサウザーはともかく ジャギ兄さんにまで軽くあしらわれるとは ケンまたね ウロウロ ん?999のヘソが良さげ メーテルカットイン×3からの VSプロメシューム とのダブルリーチ これはモラッタ 当たりました やっと出玉あり の方で(-_-;) しかもスルーが途切れて時短でまったく増やせず… 廻りが多少良くてもこれはダメだ ノマレヤメ メーテル残念だけどまたね と、なると次は…

八五郎とチビ忍 癒しキャラのツーショットです ハイ最近お約束の やっぱりこれ 結局土曜日の後半と 日曜日はいつも通りの 根っこパチンカーになりました…

2日ぶんでレシートはこれ1枚 土曜日は数珠つなぎに連チャンも絡めて運勝ち 日曜日も同じ台で 出てはノマレの繰り返しで結局全ノマレ 回収は62K も… 投資は全部で 68K お金の使いすぎには注意しましょう ( ̄▽ ̄;) というお話でした そうではなく… 少し考えもありました 1つの機種にこだわり打ち続けるべきか… 状況に応じた立ち回りを身に付け、オールラウンドをめざすべきか 正解は後者だと思います 最近こだわって打ち続けてきた銭形に関しては 『増やし』も含めて満足のいく稼働でしたが… やはり自分の実力不足… 結局トータルでは『打ち散らかし』になってしまいました まだまだ下手くそです 日々勉強ですね 最後まで読んでくださり ありがとうございました m(__)m フェイスオブ… キバ 牙狼を撃破せよ これって複雑な心境… 意味不明でゴメンナサイ m(__)m 牙狼好きの独り言でした ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

銭…使いすぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)