記事詳細

パチンコ

銭形に感謝

23 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

八五郎F.C.no 会長から頂きました(^o^)v いつも暖かい拍手 ありがとうございます m(__)m みなさんは パチンコを楽しんでいますか? 大勝利を挙げ その喜びをパチログで発表する で見かけた興味深い出来事を記事にする まぁ僕ら素人のログなんてそんなところです ところが… そんなところではない人もいますよね そう多くはいませんが… あ特定の人を指しているわけではないですよ そこから一歩踏み込んで 『私はこうして収支を挙げています』 『こう立ち回ればパチンコで勝てます』 そんな『仲間思い』が伝わってくるログは心に響きます 要は捉え方だと思います 決して独りよがりや傲慢ではない 真意を汲み取る事が大切なんだと思います パチンコは適当に打ちたい台に座り、適当に打つとが儲かるように つまり負けるようにできています パチンコが好きで パチンコを続けていきたければ 『勝つ事』はとても大切だと思います そこに至る経路は千差万別なれど… 僕はパチンコが大好きです 同じ趣味を持つ『仲間』が大好きです さっきから載らないのでこのへんで 昨日チョイ久しぶりにに行けました 稼働6時間 結果だけでスミマセンm(__)m 投資21K 回収31K 付け加えるとすれば… 通常時回転率の上乗せ 大当たり中のオーバー入賞 電サポ中の上乗せ この3つが無ければ ほぼプラスマイナス0だったと思います これが今の自分の稼働スタイルです

いつものつたないログで またまたスミマセンm(__)m パチ好きなみなさん より良いパチライフを 好きなみなさん ぜひ有馬記念的中を ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

銭形に感謝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)