記事詳細

パチンコ

3連敗

27 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは(´∀`)/ いつも暖かい拍手 ありがとうございます m(__)m いや参りました まったく引けません(-_-;) 前回ログ以降 3回の稼働で約5000回転回した結果 当たりを引けず →約400分の1 引いても16Rが引けず →約25% 16Rを引いても続かず →平均でギリギリ2連 やっと連チャンしたら次はハマリ →1000回転ハマリもあり なんでだ~ はいもうスッキリしました まあ仕方ないですね 相変わらず実測で18回転以上 まずまず回せてますし 期待値だけは稼いでいます ガンバっても『引き』だけはどうにもならないですしね 基本だと思いますし、当たり前の事なんですが… まず自分で狙えるのは大当たりではなく チャッカーやアタッカーなどの入賞口に+α 読むべきは『波』ではなく『釘』 それ以上の事をあれこれ考えても意味ないし 勝ちには繋がりませんからね 人は負けが続くといろいろと疑心暗鬼になりがちです… 台を疑い、負けを台やに責任転嫁する人 時々見かけますよね そんな人はストレスも溜まり イライラして台を叩いたり 意味もなくボタンを連打したり… そんな方に言いたいφ(.. ) 引きすぎて、勝ちすぎる時もありますよ その 勝ちすぎた時を基準にしてはダメですよ 長~い目で見れば確率以上には引けませんから なぁんて言いつつも 昨日はこんな顔になってました

あ台は一度も叩いてないですよ(・∀・)ノ 結果的に不調台 でもダメなのはあくまでも台ではなく 自分の『引き』ですから 3日ぶん繋げて報告します 投資68K 回収は7k と…ファン感謝デーのハズレクジ

でした残念 さすがにそろそろガッチリ といきたいなぁ… 掲示板仲間にも スッキリ勝ち報告したいなぁ これも本音です(^^)d 最後まで読んで下さり ありがとうございました m(__)m ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

3連敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)