記事詳細

パチンコ

銭形も報告

25 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

ラオウかっけ~ あスミマセンm(__)m 取り乱しました 本日2回目の更新 もうサボリンガーとは言わせません Ψ(`∀´#) 前ログは完全に運勝ち なので自分の普段の稼働を報告します やはり『稼働』と言えるのは 今のところ銭形 正月の3日、4日の報告をします まずは3日 朝から夜まで打ち倒しての… -60000円 当たらない…約300分の1 続かない…平均1.6連 振り分け負け…頼みの16Rが1回 1日の総当たり回数は9回(笑) 増やしも何も出来ない中 満足だったのは釘 最初20回を軽くオーバーしてましたが 徐々に落ちて最終的に1K19.5回 次の日も当然同じへ

これが履歴です 点滅で消えてしまってますが消えてるところは5と8です 半日ちょっとで大当たりが30回 正月らしくさすがに釘は締められ 回りがギリギリ18回まで落ちたので時間を残してヤメ

今年もボーダー理論に忠実に基づいて稼働をします かなり極端な2日間でしたが… 初日が不調台? 2日めは好調台? だったなどとは思いません かなり振れ幅は大きいけどそれでも確率的に起こりうる範囲内 不調なのも好調も自分のヒキです よくアツイはずれ方をして台を叩く人がいますが 悪いのは台じゃないからあなたのヒキだよ そう言いたい 簡単に考えています 2日を繋いじゃえばいいんです そうすればヒキに関してはほぼ収束しちゃってますから 誤解しないで下さい たったの2日で収束したのもたまたまです 残った結果はボーダーを若干超えるくらいの台でやるだけの事をやり 普通にちょっとのプラスだった 『オカルト』を否定したり中傷するつもりは一切ありません あくまで自分の場合 期待値を信じて稼働を続けるだけ 確かに初日は見た目には 夕方になっても投資の止まらない カワイソウな人でした(-_-;) それでも『勝ち』は 狙っていくモノではなく 後からついてくる そう信じて打ち続けるのみ スランプグラフなんて打つ前でなく 打った後に振り返るモノ そもそも 未来など予測できませんし その方がパチンコは楽しいし 簡単で気楽に遊べます(^-^)v 確率は試行を重ねれば収束します 昨年は銭形だけで半年間で 600Kほどプラスでした 月で割れば大した事ないですが これが今の積み重ねた自分の実力 結果がついてきたので間違えていないと思います 最後まで読んで下さり ありがとうございました m(__)m ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

銭形も報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)