記事詳細

パチンコ

9月最後も錢形

28 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

あ 待て待て 『必殺仕事人』以来お馴染みの演出 ボタン押しに力が入る瞬間ですよね  またどうでもいい話で始まってしまいました ( ̄▽ ̄;) 京楽打たない方は この時点で終了かも (´Д`) ありがとうございました m(__)m あいや待てい(笑) 改めまして いつも暖かい拍手 ありがとうございます m(__)m 昨日の稼働報告します 仕事帰り ちょいとへ 某全国紙に掲載された事もある地元ではちょっとした優良(と、言われてます…) ぐるっと見ると ほぼ均一調整ながら ヘソ廻りははなかなか良さげ やってみよ 等価ながら1K換算17回強 あれ…微妙かな ただし、右側の削りがほぼないので 『ゼニラー』には嬉しい釘調整 何とか打てるかな そんなこんなで 行きつけのではないので少し回りを観察しながら… 投資は16Kほどに… 止め打ちしている方が チラホラ チラッ ん? 今ハンドルが光ったような… キュイキュイン 恥ずかしながら 久しぶりに後ろにのけ反りました 10分後には 八五郎がひっくり返る いつもの平和な風景に戻ってましたが 最近はまったく連チャンしてません ライトミドルらしく初当たりは軽いのですが 3連くらいが精一杯 昨日もその後は単発と2連のループ 最後にやっと4連しました 全部4Rで(T▽T;) なので結果は…

投資16K 回収8K 角台だったのでヒッソリと 止めたり捻ったりは店員さんに注意される事もなく 普通に出来ました 最近… 地味な収支でスイマセン 昨日も 続かなすぎて萎えました

てぇへんだゾーン突入か ( ̄□ ̄;)!! そんな感じで終わりましたが 【9月】をまとめるとまずまず良い稼働ができたかな と自分では思ってます 錢形に関しては とても参考になるログも多く 掲示板でのブロガーさんたちのレスがいい刺激にもなりました 当サイトにも感謝しています 来月も気になる新台が目白押し 楽しんでいきたいと思います 最後まで読んで下さり ありがとうございました m(__)m 最後が堅くて苦しいがな 真面目にφ(.. ;)をすると頭痛がするオイラでした |(-_-)| ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

9月最後も錢形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)