記事詳細

パチンコ

暗黒騎士初打ち

28 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

FACE OF 呀 …うむ どう見ても正義の味方には見えない Ψ(`∀´#) そもそも『バド』ってだれ? (・_・;)? やたら強いんですけど あすいません いつも暖かい拍手ありがとうございます m(__)m 名機牙狼も 名機になりきれなかったレクイエムも 撤去されて寂しくなったに帰ってきたのは 『暗黒騎士』 遅ればせながら初打ちしてきました まずはいきなり3回転めに赤保留が 牙狼愛が届いたか そして… カオルが絵を書き損なって(懐かしい) あら? そのまま終わり 結局その後も赤保留は3回出現して全てキャラリーチ止まり アツくないのかな… つぎ 4K/82回転め 『牙狼伝統』の保留3からの タイトル『呀』 保留1保留2と期待度が段違い ガセりません 2回めも『呀』 3回めに『激闘』燃えて『?忘れたゴメンナサイ』 そこから→FOK→ブレイド赤稲妻→ラストボタンは…  確定音+ボタンバイブ 何かヘンな音楽でしたが

これが 16R×5回/8R×4回 計9連してくれました 次は 406回転 最強のガロリーチ 『牙狼を撃破せよ…』 微妙な心境 当たりました ガロは牙皇のエサになりました すごく微妙な心境 バドバトル敗北からエルダモード突入 次は 52回転 ブレイド赤稲妻から当たり 潜伏してましたね バドバトル敗北から→復活で2回めの魔皇ZONE …も ホラー3人がかりにて即負け 次は 時短抜けて 32回転め VSガリウス→ラストボタンで→FOK …イヤな予感が ハイ通常でした 打ち込んだ方ならご存知かと思いますが… レクイエムでもラストフェイス→通常… 多かった 400廻して終了しました

投資4K 回収24.5K 1K換算20.5回転でした 感想をいくつか… まず、技術介入要素ですが… 大当たりラウンド捻り打ちオーバー入賞狙いは 弱めに打った玉は天にある1本釘に跳ね返されて左へ流れてしまいます 更に右アタッカー到達までに以外と絡む釘が多く 釘次第ですが最後にこぼれる玉も案外多いので… 玉がつながらなく、ほぼ不可能と思います ただし ラウンド間隔は長めなので止め打ちは必須です 次に 電の拾いももうひとつ… こちらは止め打ちで少し増やせる程度… レクイエムでも似た感じでしたが、技術介入要素は少ない機種です 言い換えれば『対策』されてますね やはりレクイエムもそうでしたが 今時の大インチ液晶にも関わらず 比較的ヘソに寄りやすい釘なので 平行+αくらいでも寄り釘がよほどマイナス調整されていない限りソコソコ廻ります まだ打ち込んでいないので断言はできませんが… 上ムラ下ムラの降り幅が比較的小さく 回転率は見極め易いかな と感じました 演出についてはまだまだわからない事だらけなので控えます 打ち終えての率直な感想は… 悪人になった気分 感情移入はちょっと… 思えば原作でもキバは最後まで『悪』でした ラオウのような潔さやカリスマ性は… でもまた打ちます たぶん… 最後まで読んで下さり ありがとうございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

暗黒騎士初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)