記事詳細

パチスロ

めざ百・結果発表♪

13 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
終日フル稼働は疲れますね(^_^;)




全てはここからスタートです 天井狙いをするもいつものように1000ゲームこえたところでボナ それでもいきなりドン揃いが2回きたのでにわかに期待です(^_^) たいして上乗せすることもなく1セット終了で2セット目 またもドン揃いし一気にモードは70以上 更に次のBIGでまたまたドン揃い! これは・・・ 『勝ったな』 『ああ』 怒涛の上乗せラッシュの始まりです(≧∀≦)

X-RUSH中のプレミア♪ 3回くらい出ましたね(^_^) ここで前のブログのゲーム数に達しました 更に・・・ いい流れってのは続くもんで

ロケット(笑) 画像の右上のゲーム数に注目(・∀・)! 1000ゲームごえじゃい(≧∇≦*) こっからは1000~1300ゲームを行ったりきたり この時点でとりきれないなと覚悟しました(^^;) 最終結果は次にでも・・・ NEXT≫≫≫≫≫
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

めざ百・結果発表♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)