記事詳細

パチスロ

今月ラスト稼働

16 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
ちわっす(・∀・)/



昨日打ちに行ったんですが負けました(笑)

緑ドン狙いでこてんぱんにされアクエリオンでちょい回収

まぁ、簡単に書くとこんな感じです(^^;)

いまだに見たことない演出が見れたんでおもしろかったですけどね(^_^)


演出は熱いですが、出目に注目! 確定チェリー♪ 初めて出したよ(笑)

アクエリオンのBIG中の7揃い2確♪ 初めてではないんですが、やっぱり嬉しいですよね(≧▽≦) 他社とはいえ、エウレカから引き継がれているこの2確の出目は個人的に好きです♪ 最後は超絶プレミア・・・ ドーーーーーン!!

青ドン参上(≧∀≦)! 最高ですね♪ ちなみに、天井まで残り200ゲームで出ました(笑) それではまたね(゜∀゜)ノシ 投資59K 回収14K 収支-45K
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今月ラスト稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)