記事詳細

パチスロ

めざ百・万枚達成!

31 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
いやぁ~

緑ドンの爆発力には驚きです(笑)

この台で打ち始めたのが3時ごろですからね

それでは結果発表です(^^)



いっこうに減ることのないゲーム数

あとは時間との勝負です

7時の段階で枚数は・・・

6000枚をこえたところ

狙える!?

設定はいいとは言えません

時間的にもギリでしょう

ここからはハマりとの戦い

でも上乗せがとまらないおかげで楽にハマレる(^_^)



時間は9時50分

枚数は・・・

9000枚over

あとは・・・

勇気だけだ(笑)

なんとここからベルがこないこない(゜Д゜)

30ゲームに一回の割合でしかこないんです(´д`)

BIG一回引ければ残りゲーム数が500だから理論値通りにいけば・・・

と、まさかのBIG光臨!

んで


こうなりました(≧∀≦)♪ 画像はその後のREGでのです 最終的には

でしたv(≧▽≦)v 人生初万枚達成です! しかも一撃! 自スレのみんな! やったょー(≧∀≦)♪ ニーナ、ねばっち、とも、嘘っぷ、よちぴ、れみちゃん、優子りん 僕やったょー(≧▽≦)! MIO部長、パチ部の皆さん ごめんなさ~い(笑) とりしゅーさん 運指数200%ぐらい? 皆さんの応援あって達成することができました♪ 感謝致しますm(_ _)m 投資36K 回収231K 収支195K 設定はたぶん4 今日は小役カウンター使わなかったんですが、設定推測の要である3種ボーナスの確率がハンパなく悪い 総ゲーム数8659回転のうち、僕は6000ゲーム弱回しましたが、全然引けなかったです たまたまかな? ボーナスはBIG23、REG17です 設定6を見てましたが、やっぱり挙動が違いますね すんなりARTに入りますし、よく続く こんだけ出しといてなんですが、夢は119%をツモること(^_^) 皆さんも何か一つ目標を持って稼働してみてね(^_^)b オグリでした! またね~(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

めざ百・万枚達成!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)