記事詳細

パチスロ

昨日の報告

15 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
こんちゃ(・∀・)/

昨日の報告がまだでしたね

昨日は超激熱ホールのイベントに参加するために深夜1時からの抽選と並びに参加

深夜1時にも関わらず抽選を受けるために並んだ人数は200人近く

その中で僕が当てた番号は…

なんと番号は3番!

1番がいなかったので実質2番ていう驚愕の番号を引き当てました(゜Д゜;)

実は前日のEXイベントでも1番を引いてたので(笑)

僕のマイオカルト

『抽選番号が一桁代のときは運を全てもってかれたように感じる』

まぁそんなことないんだけどね(^^;)

さて、このホールは朝一確定台ってのがあり、なおかつ順次設定56の発表があります

僕が座ったのは朝一確定台の1つ、設定56確定の緑ドン

正直申し上げると、まぁ~しんどかった

ボナが重い重い

常に400~500回転は回さないとボーナスが引けないってのは辛かったです(´Д`)

3500回してBIG5、REG3って(笑)

設定は5

ただ、僕の推測は低設定

だから途中でやめました

結構周りからは『えっ!?なんでやめるの!?』って感じで見られましたが、僕の中ではやめて当然でした

なぜなら3種ボーナスは弱波1の弱チェ1

一応弱チェは出ましたし、低確強チェリーと高確弱波でARTにも何回か入りましたが、例え設定5だとしても6以外狙わない僕からすればやめて当然

その後出されようがそんな運任せな勝負はさけるのが今の僕の立ち回り方です

5でも機械割110%はありますから1日打てば5万弱の収支は見込めます

しかし6と比べて安定感がないのでどこかで見切りをつけるのが妥当と思えます

悔いはないです(^_^)

5の挙動が多少なりとも感じられたのが収穫です



投資5K
回収25.5K
収支20.5K



この日は緑ドン14台全56、ジャグラー一島全6、ルパン全6、リンかけ14台全56など(スゴっ)

その前の日は秘宝伝14台全56、鬼武者14台全56、サイバードラゴン全56、デビル一部全56(^_^;)

笑えるでしょ(笑)

昨日の稼働には続きがあるのでまた後ほど(^_^)



NEXT≫≫≫≫≫
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

昨日の報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)