記事詳細

パチスロ

めざ百実戦♪

15 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
今日へMIOさん主催の『みんなで目指せ+100万円』の実戦日です(^^)

実はこのイベント、僕は負けなしです(^_^)v

毎回緑ドンを狙ってるんですが、うまいこといくもんですね♪



今日は新台のハヤトを狙って打ったんですが、う~ん(^_^;)

いまいち(‥;)

緑ドンの天井狙いに徹したらきましたよ


いつ終わんの(゜∀゜)!?(笑) またまたまた80%モード炸裂です! MIOさんスレでは頼むから今日でイベントを終わらせないでと言われてますが、決して悪気があるわけじゃないのよ(笑) いい報告ができるよう頑張りますp(≧▽≦)q! また後ほど(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

めざ百実戦♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)