記事詳細

パチスロ

めざ百実戦・結果発表♪

20 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、お疲れさまです(^_^)



まさか先週に引き続きフリーズを引くとは思ってなかったものですから焦りました(^^;)

それでは・・・

ドーーーン!


キタ━(゜∀゜)━!!

ウヒョ~~~(≧∀≦)♪ 初見!初見! ニーナ! ついに出たよ! スーパーハイパードンビッグエア(≧∀≦)! これが+395ゲームの上乗せでした♪ この後もちょくちょく上乗せし、途中ボーナス間1200ハマりをARTってのもありやんした(笑) 結果は一撃4500枚over(^^)v

上から順に・・・ 1・秘宝伝 2と3・アクエリオン 4・緑ドン でした(^_^)b 総投資38K 回収126K 収支88K 最初は秘宝伝を狙ったんですが、あまりの小役の落ちの悪さにやめて、ひたすら天井狙いに徹しました 結果はハッキリ言えば運がよかった、たまたまってやつです(^^;) ・・・でも、たまにはこんなラッキーな事があってもいいよね(≧∀≦)!? パチ部の皆さん 今回もなんとか役にたてたかな(^_^;)? この調子で目指せ100万!! オグリでした(´▽`) またねー(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

めざ百実戦・結果発表♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)