記事詳細

パチスロ

設定配分

22 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
スロットの現行機種で今もっとも高設定(5or6)が入りやすい機種を考えてみます(^_^)



イベント時に限りますが、今はやはり『秘宝伝』ではないかと思います

一番旬な機種ですから、当然設定配分は高めです♪

ただ気をつけなくてはならないのが、イベント時以外は基本all1だということ

イベント時に狙えばまさしく秘宝にありつけるかもしれませんね(^_^)

ついで『緑ドン』ですね(^^)

一時期のおかしなくらいの稼働から今は落ちついてます

各ホールの特徴として、熱いイベント時は5・6の投入率が上がる傾向があります

導入数が多いため稼働を落とさないために、また、6を使ってます!というアピールのために入れる場所がほとんどです(^_^)

月1イベントは大いに狙う価値ありですね♪

ただ・・・

この機種も通常営業は1or2のオンパレード(゜Д゜)

もともと機械割が高めの機種ですから、イベント時以外で狙うのは大変危険なのでご注意を(*・ω・)ノ



忘れちゃならないのが、『新鬼武者』♪

上記の二つに比べ、通常営業でも6が入りやすい機種です

一年以上たってなお、ホールの看板機種の座に居座り続けてますね(^_^)

昨年のスロット人気を押し上げた功労者ですから、ホールもかなり大事に扱わざるを得ないといったところでしょうか?

一概には言えませんが、鬼武者に6を使うか使わないかでホールの善し悪しがなんとなくわかります(^_^)

平均設定も高めです♪

強イベなら10台あるうち3台以上は6と思っていいんじゃないでしょうか?

注意点としては、高設定投入は間違いなくても、実際には圧倒的に“4”が多いという点

鬼の4は6とほぼ同じ挙動を示します

6狙いの際は注意してね(^_^)b

最近新鬼武者の魅力に取り憑かれた方々!

一つ忠告しておきます

新鬼武者で設定3or5を使うことはまずありません

なぜか?

新鬼武者は偶数設定より奇数設定の方が優遇されてるからです

偶数に比べ奇数は高確に移行しやすく、転落しづらい

また、奇数設定はARTの初当たり率は悪くても高継続を引きやすい

特に実質の最強設定である3はよほどのことがない限り使わないでしょう

設定推測で3かな?と思ってる方、きっとそれは1か2だと思います(^^;)

ホールがよく使うのは2と4だということを覚えておきましょう(^_^)

ちなみに、1の万枚突破率は0.31%で、6の万枚突破率は0.34%だったかな?

まぁ、要するにそのくらい暴れるってこと

2の万枚突破率は0.1%ぐらいなことを考えれば、奇数を使うより偶数を使った方がホールとしては扱いづらいってことですね(^_^)



以上、設定配分についてでした(・∀・)

またね(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

設定配分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。