記事詳細

パチスロ

抜群の安定感!

25 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
ども、北斗転生でやらかしました。ひぃ~きゅんです。

何をやらかしたか?というと、万枚間近での閉店終了です!

あれは多分万枚オーバーしてたかな?


というのは、ずっと魂が、30前後でした!

一度57魂まで行きました。この時はもうどうしたら魂が減るのか教えてくれよって思う位でした!(笑)


何故この当たりを終えたいか?というのは、この当たりが終わっても残りあべしが598残っていたから!

このあべしまで消化したかったです!というのは、消化しないと確実に翌日設定変更(下げ)されるホールだからです。

なんかここのホールは閉店時に当たっている台は翌日1000%出ない!(笑)


で、本題に戻りますが、本当に抜群の安定感を保ち8月に25000枚オーバーした時とは違い安定感重視な出方でした。


因みに打ち始めたのは、19時からでした。さすがの北斗転生もこの時間からの万枚オーバーはきついっすね!

学生の頃4号機時代には20時から万枚オーバーした事あったけどね。

スロット規制の話が出ていますが、もう今以上にギャンブル性が無くなったらさみしいですね♪

では、打っていてびっくりした写メです↓

ウンンン・・・・・・・↓

やった-(^o^) そして、これで閉店終了でした。↓

では、また。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

抜群の安定感!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)