記事詳細

パチスロ

これは、もしかして・・・

49 3

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
ども、朧大好き、ひぃ~きゅんです。


絆打ちました。


すると2Kでヒット!そしてBTにもネジこんでこれ↓

そして、BT終わり143回転目、またBCヒット!そしてそのBC中・・・・・・・・・・・・ 何コレ? なんも引いてないよな?

で、この後計2500枚オーバーして、この後もBC引く度にBTに突入するという、もうコレ6確定でしょ?って感じでした。 しかし、甘くな~い! この後235でBC→BT単発。 352BC→BT単発。 141BC→BT単発。 まじ、なんなの? この後BCが三回続いたためヤメ。 で、結局130枚流して終わり。 なんだかすっきりしない展開でした! この後またしても北斗転生でやらかしました! では、北斗のログで!
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    エフェクト紫
    レアですね
    ハズレ目だから前のGで当たり引いたのかな
    それともこのGで7引いたなら同色ですね
    (*^o^*)
    レア写メ
    ありがとうございます
    絆すきです
  • 2. ★555★さん ★555★さん
    あっ
    BC中ですね!
    BT確定のレア演出
    見事です(^O^☆♪
  • 3. ひぃ~きゅんさん ひぃ~きゅんさん
    コメントありがとうございます。
    
    そうなんですね!
    
    なかなか絆で勝てなくて苦戦してます。

これは、もしかして・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)