記事詳細

パチスロ

マジか・・・

25 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
昨日久しぶりにマイホに行きました。

と、いうのは、サブホばかりに行っていて、昨日は久しぶりにやられたから、夕方から、ホール移動しました!


しかし、久しぶりのマイホ。

なに打とうか迷っていて、まず、ハナハナの一台に目が行きました!その台は、2Kで当たり、一気に1000枚近くでて、しかもビック中のスイカも良好に落ちて、もしかして?って思いましたが、まさかのそのあとの全飲まれで、600回して辞めました。

一体あのスイカの落ち方は何だったんだろう?と思い北斗転生やら吉宗やら打ち散らかして、9時になり、もう駄目だと思った時、バジの島に行きました。


2には設定入ってなさそう。絆にも入ってなさそう(^_^;)))でも、残り5KのICカードを持って思いました。

[今日何も出してないけど、このままだと1日通して65K使って終わりか?]


それは嫌だ!


ならば、回す!で、絆の一台に座りすぐにBC獲得するも、BTには行かず、他の台に移動!その台も座って2KでBC獲得!で、天膳選ぶも、あっさり終わる。その持ちコインで強チェリー解除!ラッキー!で、なんとなく朧で消化して、最後の画面に、半月!


こりゃ、やるしかない!


で、次当たったのが458回転目でした。そこからBT突入して、結果1480枚出たのですが、最後が府に落ちませんでした。


と、いうのは最後の天膳バトルが、エピソードバトルだったのですが、何もなかったように、終わりました。

まさに地獄なりって感じでした!


押し順ミスったから?


始めての事だったのでびっくりしました!


まぁ、最後に、少し出て良かったです。では、また。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

マジか・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)