記事詳細

パチスロ

やっぱり、凄い!

83 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位

機種

どうも、昨日で8月が終わり、昨日も5000枚オーバーしました!


最初は北斗や、バジを触っていましたが、すぐに見切りつけて、ホールをぶらりと一周。

沖ドキが、3台空いてる!


データチェックすると昨日14000枚オーバーした台と、8000枚オーバーの台と、昨日マイナス2000枚近くの台。


どれに座ろうか?今日のデータ上から8000枚オーバーの台は、変更無しが読める!

から、その台に、座りました。すると1Kでピカッ( ☆∀☆)しかし、連せず。すぐに辞めで、マイナス2000枚の台へ移動。すると持ちコインが泣くなりかけた時にピカッ。


しかしこれまた連せず、すぐ辞めました。

この間好調台が、一台空き、移動。


持ちコインは全て呑まれたのですが、子役が全く落ちないので辞めました。


しょうがなく昨日14000枚オーバーの台に移動しました。因みに、今日は確実に下げてある感じでした!

自分が打ち始める時で、マイナス5000枚位で、誰も打とうとしないので、30分程ずっと空き台でした!


しかし、そこから奇跡が、待っていました。4回転目でした!ピッ、ピピピピ---ン(゜ロ゜;ノ)ノ


まさにその時、90%ループが確定するロングフリーズが(;・∀・)マシンと一緒にフリーズするひぃ~きゅん!


ここから一撃5000枚オーバーしました!


いやぁ、はまっちゃうよね。沖ドキ!


では、また。
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

やっぱり、凄い!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)