記事詳細

パチスロ

凄まじい爆発力!

98 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位

機種

どうも、今月は北斗転生で25000枚オーバーしてから連勝街道まっしぐらのひぃ~きゅんです。


沖ドキ、昨日はマジで、凄かったです。


なんたって、連が半端ない。

一撃4000、5000枚オーバーはざらで、昨日は半分位は設定入っていたと思います。


で、自分もと思い、3000枚オーバーの台に座りました!


隣で打っていた兄ちゃんが、めっちゃつまらんやん、この台。って、わかります。だって1Kで20回転位しか回らんもんね。


でも当たったら楽しくなると思い、打ち進めると305回転目にキター。でも何故か俺は乗らずに単発(  TДT)そして追い金2Kでまたピカリ今度こそ、と意気込みましたが、2連。


そして下皿一杯のコインが無くなりかけた時に、またピカリしかし単発!(ー。ー#)


もうどうしたの?俺の台ちゃん!ここで32回まわして辞めようと思いましたが、サンドに、諭吉を入れていました!そして追い金8Kでピカリ今度こそ頼むよって思いながらの32回転もあっけなくまた単発(゜ロ゜;ノ)ノ

しかし、次が、凄かった!51回転目にタイコ?スイカ?が揃って次ゲームで解除!ここから連が14連!


そして次は280回転でピカリ。3連目で、閉店終了で、とりきれず。


まぁ、基本は32回転回して辞めで、いいと思います。しかし、設定よさそうならあまりはまらないと思いました!高設定と思ったら、どんどん攻めていいと思います!

では、また。
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

凄まじい爆発力!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

沖ドキ!の関連情報


設置店舗(全国)