記事詳細

パチスロ

おいおい、勘弁してくれよ。

57 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、結局9月マイナス120Kほどで終わり、10月になり、久しぶりにマイホへ行きました!


さぁ、10月!気持ち一新して北斗転生に座るも、これがひどかった。


一台目、60あべし(60回転)から1475あべし(589回転)まで持っていかれて勝負魂10個貯めても単発で、256あべしまで回して辞め、2台目、2500枚オーバーしていた台が、127あべし(32回転)であったので、256まで打とうかなって思い回し出すと天破の連で、一気に700あべしまで行きました。こんなんで辞めれない!しゃーない!当たるまでやな。


しかし、この後が、ひどかった!中チェリー引いてもスルー。なに引いてもスルー。で、結局1411あべし(608回転)で、当たり、何も乗らずに、静かに終わりました。もちろんこの後256あべしまで回しましたが、音沙汰無しで、3台目、これも、駄目で死亡。計780Kが財布から卒業しました(ToT)


その後、バジ2で、1Kで、確定チェリー引いて、高継続ひいたのか?見た目からの上乗せ無しの七連で即ヤメ。パチのガロ金色になれ打って8Kで5連して、即ヤメ。で、50Kほどが、帰ってきました。


にしても、ひどいひきの北斗転生でした!


もう次打つときはでちゃうよね!って思うしかないひぃ~きゅんでした!


ではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

おいおい、勘弁してくれよ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)