記事詳細

パチスロ

25000枚オーバーしました!

114 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
いやぁ~、疲れた!(笑)疲れた!


朝一、1Kで、しかも一回転で、ハナハナ光って、すぐ隣へ移動。そして3連して400回転回して、510枚交換して北斗転生の島に行き、10時20分頃から打ち始めました。

まず前日920あべしの台に着席6回転目で、いきなり天破に入りました!


これは変更かな?と思いながら、打ち進めると530あべしで天命に入り、これはAモード確かなって思っていると当たりました!


そして、これ↓

そして、北斗黄色オーラスタート(^o^) SBは7連しました。勝負魂は12個で、神拳勝負開始もジャギに負けるわ、シュウに二回負けるわで、単発覚悟で打ち進めると最後にシンやったと思うけど、バットのカットインで、復活。2連目勝負魂を5個貯めて一発目、ラオウの勝負リプで、やられたので、また駄目なパターンなのね( TДT) するとやっぱりやられたと思ったら、また最後にリンの復活カットインでコツコツ勝負魂を貯めて行き、次のバトルから普通の勝負でも勝って行き勝負魂30前後をウロウロしてました。 そして50個貯めて、安心していたら、百列乱舞で、これ↓

で、75個貯めたらまた、勝てない病にかかり、これ↓

マジか?と思いますが、17個までに減りました。 しかしこの後、平均4個の勝負魂で一勝なのかこの後、また勝ち捲って気が付けば、万枚達成!で、パシャリ。↓

で、勝負魂100個記念にパシャリ↓

続きます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

25000枚オーバーしました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)