記事詳細

パチスロ

25000枚オーバーしました!2

133 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、続きです。


で、100個勝負魂乗った後もなんか乗り捲ってさらに百列乱舞も合計7回突入しました。↓


後のは単発の6、7個でしたので、写メはカットして、夜の6時ぐらいにここまで乗りました↓

この時、これは、閉店コースだと革新して本気で回し始めました。すると、勝負魂は減るどころかじわじわと増えて行きました↓

一体どこまで乗るの?もう減って行ってもいいんだよ(^_^;)))とりきれずは悔しいから。と、心の中では思いつつも、7時半頃に連れから電話がなり、時は金なりって言葉の通り今は電話に出るべきではないと判断!しかし、しつこい。20コールはあったのか?出ようと思ったとたんに電話が鳴り止みました。 しかしまた二分後位に電話が鳴ったのでこれは重要事項なのかと思い電話に出るとどうでもいい事なんやけど、って切り出したのでちょっと待って、今、パチ屋でフィーバー中だから後にしてと、いい放ってまた台と向き合いました!で、その時に最後に撮った写メがこれ↓

人生こんなに出たのは、学生時代に4号機の北斗以来でした。その時で、22000枚だったので人生初の新記録達成でした。 因みに最後は、興奮して写メするの忘れていたけど、最終獲得枚数は25211枚でもちとりきれず、勝負魂は残り68個でした。 これを機に勝ちまくって行こうと思っていますが、ちょっと休憩して温泉行って来ます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
133

コメント

まだコメントがありません

25000枚オーバーしました!2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)