記事詳細

パチンコ

200回転の法則

28 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、最近スロで負けてばかりで、V3に助けられているひぃ~きゅんです。


2月はV3のみなら+170Kほどでしたが、それ以上にスロでやらかしました!


で、3月に入り、昨日ですが、今回は、珍しくハナからV3打ってきました!


2月の経験から朝一200回転までに当たる台が好調ということから、それ狙いしました!

一台目16回転で落ちている台は1Kで15回転しかせずヤメ。

二台目56回転で落ちている台はよく回る台で、1Kで26回転回り、続行!が、一向に当たる気配がなくあっという間に200回転突破!しかしよく回るからということで、続行!280回転回したところで、回りの台を確認したら、朝一36回転で当たった台が、そのまま、40000発オーバーしてました。


それを見てやる気なくしてホール移動しました!


本当に早いですね♪朝一からたったの3時間ほどで16万勝ちなんだもんね♪うらやましい~《*≧∀≦》


で、私の打っていた台ですが、あの後なんと、1回転で当たっていました( ̄▽ ̄;)

が単発。次も274回転で当たってグラフはプラスマイナス0になる位で終わってました!


やっぱり特別に回る台は回した方がいいのかなぁ?と感じられた3月初戦でした!


まだ素人同然なので回数打って経験値積んで行こうと思いました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

200回転の法則へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)