記事詳細

パチスロ

勝てない(T_T)

45 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
今、スロを初めて学生時代にもあった勝てない病にかかっているひぃ~きゅんです。


社会人になってからは初の深刻さです( ̄□ ̄;)!!


気がつけば2月も終わりますね(゜ロ゜;ノ)ノ

こんな立ち回りしてたら勝てないってのは、わかっているのに、毎回やってしまうAタイプの乱れ打ちが、敗因の要因です。


それ以外の立ち回りにも影響を出していると思われる!


ココで、しっかり反省して3月に挑もうと思っています!


ゴッドシリーズは毎回勝ち越している好きな台なのでハーデス様で勝負しようかなぁ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

勝てない(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)