記事詳細

パチンコ

やっぱりか・・・・

24 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうもです。昨日まで3連休で、打ちまくりの3日間でした!


まず、1日目お気に入りのV3やったのですが、早めに切り上げました。



なんていっても人がいない!


稼働なさすぎでしたので、スロに行きました。


2日目は夕方から腰据えて打ちました。が、よく回るのに一向に当たらなく、700回転で諦めて台の挙動を見てみると、いい台は大体200回転前に当たっていました。これを参考に3日目も打ちました。



因みに、こんなにパチンコを打つのは学生時代以来です。

それは、V3の魅力があるから!



で、3日目ですが、やはり2日かかりましたが、200回転説はありました。


朝一50回転で緑玉の保留変化から8連、即辞めそして隣の台89回転で紫玉保留変化から9連、即辞めして、また隣の台に座り、28回転で、分からんけど、なんかあたり3連でした。



前日の傾向から行くと、3連以下で終わった台はまたすぐあたるってことがあったので、続けると、203回転で、あたり、7連して即辞め。


しばらくスロを打ちに行き、おお負けして、またすぐに当たりました。が、147回転で当たったのですが、4R2発で、終了( ̄0 ̄;)

が、終わって残りの保留で当たりましたが、また4R単発(#`皿´)時間を確認すると、すでに9時50分。打つか迷いましたが、即辞めしました。


仕事があるので、今日は打ちに行けませんでしたが、データ確認すると、朝一12回転で当たり、20000発オーバーしてました。


あー、やっぱなしかー(T_T)


次につながるって思うしかないです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

やっぱりか・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)