記事詳細

パチスロ

ふぅ~。一安心(^_^;)

27 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、まだまだ2で楽しめるひぃ~きゅんです。

で、8日の事です。


この日は、雪が降って大変でした。

このため、昼過ぎからのホール到着でした。


ホール到着してからいつものようにホールを一周(・ω・)すると、バジ2の一台が2500枚ほど出ている台を発見(・ω・)開眼チャレンジにもたくさん入っていて良い台だなぁ~!って思っていたら、なんと止めていくんです。(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;

マジか!


やるしかない!!


で、5K投資してBTゲットして6連(^o^)


まぁ、また良い感じで開眼チャレンジ突入して、6日の6とは違い開眼チャレンジが成功しやすい。


で、ここから単発が三回続き、出玉も飲まれましたが、今日こそはと、追加3K投資してBTゲット!!

このBTが、大波をもたらしました。

四連目の追走の時中に弦之介カットインの見よ!が、見事じゃ!となってコレ↓

が、しかしまさかの、ウンザリやっちまった?

しかし、奇跡が起きた?まさかの一枚役か?何も引いてないから、おそらく(●´ω`●) からの↓

コレって80%か?しかし、これがぬか喜びになってしまう?

コレで終わりなのか? 否!!!! まだです!!!! で、ここまで、伸びてくれました!自己新記録の33連まで行きました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ふぅ~。一安心(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)