記事詳細

パチスロ

やっちまった~(^。^;)

20 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、アンチバジ絆のひぃ~きゅんです!

どうも絆はあわない!!というか、設定入ってないからなんですけどね(T_T)


で、6日のことです。

朝一三台カニ歩きで一台すぐに峠移行(゜o゜;前日のデータは明らかに低設定!!で、打つ事に、すると強チェリー解除して148回転でBTに突入!!


すると、いきなりのコレ↓



で、さらに開眼チャレンジ突入率がハンパない(^。^;) からてっぺん確信して回しました! ただ、自分の引きが、心配でした。というのは強チェリーの引きがいまいちなんですよ(^_^;)逆に巻物の引きは強過ぎるでしょ!って感じでした!しかし開眼チャレンジ突入しても成功率が、めちゃくちゃ少ない!二回のみ解除で後は何もなかったかのように終わって行きました! 因みに自分が打ったのが、約4000回転で、内開眼チャレンジ突入が、39回という脅威的な確立でした! だから粘ると、全部飲まれてヤメました! ご飯食べに行って戻ったら、3300枚出ていて103回転で捨ててありました(T_T)やっぱりか~(≧Д≦)俺の引きがいまいちやったんやな。っと痛感しました! しかし、この状況に納得できないひぃ~きゅんはここから打つ事に、13K投資したところで、当たり強チェリーからのビックボーナスを引き、一発起死回生しました! やっぱり6と確信したら腰を据えて打たないといけないと痛感しました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やっちまった~(^。^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)