記事詳細

パチンコ

ヤバイ、パチ打って楽しいと思ってきた!

24 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
 どうも、短時間で勝ち逃げしてきました。

昼にホールについて台をみていたら朝一何と6回転で当たり四連の台が126回転で落ちていました!よくこのホールでは、ある事で、朝一すぐ当たった台はその後ハマるという伝説があるということでか誰も打たずに放置されていました!

そして面白いように隣の台が当たり始めていました!

ここまではよくある話で、自分何故かその誰も打たない台に吸いこまれるように、座り貸し玉ボタンを押していました。

勘が働いたのか、回る回るで、500円で15回転回りました。

回る台はいいっていうから続行すると、1000円使い終わろうとしたとき保留が怪になりました。

はいはいって思っていたら行きなり金色の風船が飛んで行きました!

2日前にはV3保留でハズレたのに、全く期待していない保留で、金色風船!!

始めて打った時も金色風船からの怒涛の17連だったので、期待していると、なかなかのヒヤヒヤ感たっぷりで4連目まで残り10までの間に当たりました!


そして何と8連目は最後の一回転でスーパーボーナスを引くというトリッキーな展開を見せて10連で終わりました。

今回は5Rが選択されても16Rに昇格ってパターンが三回ありました!


うーん、V3当たるから楽しいと思うのですが、ハマりそうです( ̄∇ ̄)


短時間で、ガッツリ勝てるし、なんと言っても、あのポコポコ、はっきり言って病みつきです(●´ω`●) 



このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ヤバイ、パチ打って楽しいと思ってきた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)