記事詳細

パチンコ

マジかよ!

27 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、一度、V3でおいしい思いしたのでまた、と思い打ちました。


昨日の事です。

朝一57回転で保留が変化して、それが、赤保留でした!

なんか色々派手な演出来て、当たるかな~?と思いみてたら、ハズレました(T_T)


その後また保留が変化して何とV3の保留になっているじゃないですか?


コレは当たるだろ~!と余裕こいてたらな、な、な、なにぃ~~~~!!ハズレた!


で、やっぱりそんな台はよろしくないんですか?


ヤメました!


夕方また見に行ったら1000回転オーバーしてました。やっぱり熱いやつで外した台ってハマるのですね~(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

マジかよ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (H5(1/390.1)) 1パチ:16台 (H5(1/390.1))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L1(1/99.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:2台 (L1(1/99.9))