記事詳細

パチスロ

いやぁー、今日も回収してるなぁ~( ̄∇ ̄)

59 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
全く持って絆を打つ気がなくなっていく今日この頃です!


いやぁー、今日は昨日に増してひどかったですよ!

自分は朝から2の方を打ちました。


したらば1K投資して、すぐに開眼チャレンジ成功で2連→57回転でまた開眼チャレンジ成功で4連→108回転でまた開眼チャレンジ成功で5連この時点でてっぺん確信しました。なんせ巻物での開眼チャレンジ突入率が、半端ない!


この後強チェリーを四回スルーしたのでおかしいなぁと思いましたが、285回転で次当たりリプレイで乗せたりして2800枚までするする行きました。


途中にはやたらエピソードバトルばっかりでるなぁと思っていたら80%確定の↓

また巻物花火柄での駿府城も拝めて最高に楽しみました!

しかしこの後から強チェリー三回スルーしたのでやっぱりおかしいと思いヤメました!案の定この後からハマり出していました! 設定4か5やなと思ってヤメてそのとおりになると気持ちいいぃ~です! にしても、絆‥‥‥‥‥‥‥いつ客離れするか! 今日も事故待ち台ばかりでした! ホールももうちょっと考えてくれないとね~(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

いやぁー、今日も回収してるなぁ~( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)