記事詳細

パチンコ

速いね~(^_^;)

35 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、昨日のことです!


いつもはパチなんて打たないのですが、スロットで、4万負けて仕方なく、パチでも打つか~と思い、島を徘徊していました!


とはいえ、パチなんてほとんど打たないので、どの台が良いのか解らない(^_^;)


とりあえず、新台の北斗は満席だから、V3でも打つか~、と着席二回初当たり引いている台で、268回転で放置してありました。


始めて打つからどこ狙えば良いのかわからずに最初500円では4回転しか回りませんでした(-_-#)

パチはヘソに玉が入らないといくら投資しても意味がないのが気に入らない(`ε´)からスロット打っているんですが。


まぁ、それは置いといて、5500円使い終わろうとした時、見間違いじゃなかったら左側の風船が金色でした!


金色って確定かな?


って思ってみてたら見事に当たりましたが、最初と二回目の当たりが6ラウンドで、三回目からようやく16ラウンドの当たりを引き始めて、あれやこれやで、17連して22000発オーバーしたところで、終わりました。


時間効率を考えるとスロットよりパチの方が良いですね~(^_^;)


まぁ、パチにハマることはないと思いますが、たまに打つのはありだなって思いました。


この後、約1000発飲ませて、スロットに戻って上手く立ち回り、9千円で74000円分出して昨日はパチ打って流れを変えました。


だから、昨日はひさびさに100K勝ち以上をしました(●´ω`●)


皆さんも何か流れを変えるためにいつもは打たないもの打ってみてはどうでしょう?
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

速いね~(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)