記事詳細

パチスロ

うぉーー_| ̄|○やっちまった(≧Д≦)

42 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは!

いやぁー、やらかしましたよ!


ん?


なにを?


って、これ↓

2連で終わり、さらにコレ↓

引きましたが、3連で終わり(T_T) もう何引いて続くのかわからない事態になりました。 ちなみにこの日はAタイプでもやらかして1月入ってまもないのに、負債は68K(-_-#) 最後に店内見て回っていたら、エウレカの朝一4500枚オーバーの台が、555回転で放置してある! もうかけにでました!最後このエウレカで駄目だったらしゃあない!と思いながら打ち始めました! 777の天井は呆気なく過ぎて、909の天井まで持ってかれましたが、ここからの快進撃がすごかった!(≧Д≦)! 実は初打のエウレカ(^_^;)わけ解らずなんかボタンプッシュでのあの振動がたまらない! で、ちょうど4000枚オーバーしたところで、閉店終了でした! 大怪我回避したのが、良かったです! また調子に乗ってエウレカ打ちそう です(^。^;) では、また(^^)/~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

うぉーー_| ̄|○やっちまった(≧Д≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:2台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:5台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台