記事詳細

パチスロ

良かった~(●´ω`●)

35 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
帯状疱疹で去年の12月30日に緊急入院してから今年の5日までの一週間の間絶対安静でした!

退院してからもまだ痛みがあり、昨日の9日からようやく打ちにも行けるくらいに回復しました(^o^)

で、ホールに昼頃に行きました。新台が沢山入っていて、でも、人で埋まっているから、バジに座りました。6K使って良さそうでなかったので、ヤメ(・ω・)


で、ホールを徘徊(^_^;)

したらば、AKB48が、589回転で落ちているじゃないですか!やるか迷いましたが、結局やってしまいました。

で結局、天井単発で、128まで回してヤメ!

去年あれだけやらないと宣言したのに(-_-#)


で、最後に神頼みで、ミリオンゴッドゼウスに移り一発逆転しました!

途中にこんなのも引きましたよ! 

で結局、3300枚出ました!最後少し飲まれましたが、新年一発目に勝てて良かったです! ちなみに、去年のまとめもしておくと、約1060K勝ちで終わりました!今年は2000K勝ちを目標に頑張ります! では、皆さんも良い年になりますように!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

良かった~(●´ω`●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)