記事詳細

パチスロ

ヤバイ( ̄∇ ̄)

26 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆様、ピンチです。ひぃ~きゅんが。


今年も、あと少しですね!

それが、問題なのです!


自分が、このサイトをいや、スロットを始めてから今まで一度も12月に負け越した年はないのですが、今年は負け越しそうなのです!


ちょいちょいと、パチ屋に行ってはいましたが、1日空いてる日がなかったのでついこの前1日空いた時に行って負け散らかしてきました!

そのうちバジリスクでは、40K使ってしまいました。

年末は人が多くなるので、700近くで台を捨てる人が、出てきます。するとハイエナするのですが、上手く行かない(^_^;)



二台打って719回転と676回転放置台をやり
、天井前で当たる当たる(^。^;)1138回転で、確定チェリー引いたり、1206回転で開眼チャレンジ成功したりと、しかも単発、単発とお決まりですね(-_-#)


後は、明日時間が1日空いてるのですが、打ちに行こうか迷っています(・ω・)


どうせ人、人、人でいっぱいなので良い立ち回りが、出来ない可能性もあるからです!


まぁ、多分行くと思いますが‥‥‥。

皆さんもそれぞれ良い年越しを♪

では、また(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ヤバイ( ̄∇ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)