記事詳細

パチスロ

初めての出来事に興奮状態2

83 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
では、続きです!


で、余裕を持っての2セット目に初体験が待ってました!



普通に打っていると、どうも違和感が‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥それはこれ↓

レインボーに枠が光っているじゃんか!! まぁ、乗せ確定なんだろな~と思いながらベッドボタンを押した所、弦之介の一撃チャンスボタンを押せ!!が来て、バジリスク打ち始めて実は初めてのこれ↓

で、更に次のベッドボタンを押した所、こちらも初めてのビッグ! 嬉しい!嬉し過ぎる!

しかし、後から思い返せば、昼と、同様に継続率のループ当選は、あまりなかったです(-_-#) ほとんどが乗せてたったの14連で終了(・_・;) 数えてみたらループ当選したのはたったの三回のみ(?_?; 本当に俺の引きは弱いと実感した1日でした! 本当にガロの92%だけは本当に信用ならん(`ε´) ってなわけでバジリスクでもなんとかプラスに持って行って、この後ジャグラーで少しやられましたが、1日の収支は+85Kでした! 朝一のゴッドゼウス打ち続けていたら8500枚出ていて、ガロも止めずに打っていたら、万枚オーバー(T_T)っていう訳わからん1日になりましたが、まぁ、バジリスクで最後楽しめたので、よしとしてまた明日仕事休みなので朝一から勝負してこようと思います♪ では、皆さんも、じゃんじゃんじゃんバリバリ出しちゃって下さいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

初めての出来事に興奮状態2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)