記事詳細

パチスロ

初めての出来事に興奮状態1

25 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
昨日の出来事です!


朝一ゴッドゼウスで50K勝ち逃げ→その後スロットガロで7K勝ち、最後にバジリスクで勝負!!



で、480回転で放置の台に決めて、実践開始!


あまりよさそうな感じの台ではないのですが、なんせ、空き台が、ない(・_・;)


普段なら絶対にやらない台でしたが、なぜやったのか?


それは昼に一回80%ループ確定の夢幻抱擁←この字間違ってるかも(・_・;)を見たからです!



因みに、朝一から一度もデータグラフはプラス域に入っていない台でした!



で、回し始めると13K投資してようやくBT獲得!


で、消化していくと、まあ、単発の匂いがプンプンして、気合い入れてレバーオン。



すると、気合いが通じたのかこれ↓

普段はこんなのは写メ撮らないけど、連れに状況報告しメール送る為、撮りましたσ(^_^; で、気が緩んだその時、このカットイン↓

一確(*^▽^*) で、調子が上がってきたひぃ~きゅん!! 次セットで、初体験をします。 写メの関係上、次のログに続く‥‥‥‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

初めての出来事に興奮状態1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)