記事詳細

パチスロ

もう勘弁してよ!!

12 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位

機種

朝一ゴッドゼウスで50K勝ち逃げして、その後、スロットガロに着席♪


330当たり0の台でした!


子役は落ちるけど、ほとんど空気の弱スイカと弱チェリー(T_T)15K投資した時点で、このまま追いかけるのは危ないかな?と思ったその時でした!



確定チェリー引いて、見事↓

因みにこれで通算、三回目のガロビッグ! ほとんどいい思いでがない!前回は記憶に新しい単発!! 92%ループの始まりです! 気合い入れてレバーを叩くひぃ~きゅん。 途中こんなの↓とかきて、疾走モードに入れるも30しか乗らず、

キバはあいかわらずのご機嫌斜め! 毎回のように陥昇撃破!! そりゃあないぜ!

の展開(T_T) またやっちゃいました! ショボすぎ_| ̄|○俺の引き( -.-) で、当然92%ループでこの結果だから、ヤメるよね! 83%ループでなんか全く続かないイメージが完成しました。 したらば、次打った若めの兄ちゃんが‥‥ 5Kぐらい投資で一撃6000枚出してるじゃんか!?? うん、これは見間違えだと思いたい! しかし、現実でした! この後もハマりなしでコンスタントに当たりを引いていて万枚オーバーしてました!_| ̄|○ 俺の引きぃ~(T_T) っていう気持ちでいっぱいになりました! しかしこの後またバジリスクで約6万分の1の奇跡が、おきます。 ではバジリスクのログに続く!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

もう勘弁してよ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)