記事詳細

パチスロ

えっ?マジ?!

32 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位

機種

昨日のことです。タイトル通りのことが起きました。

ホールは最近お気に入りのホールではなく、学生時代に良くいっていたホールへ遠征しに行きました。


何故なら学生時代の友達が、そこがいいっていったからしょうがなく‥‥‥。

ガロ打っていたらね、いきなりフリーズして金7ボーナスゲット(*^▽^*)



これは行ける!と思いました。ここまで色々打って使ったのは46Kσ(^_^;



取り返せる!と思ったのも束の間!!


陥焼撃破を食らいまして終了!!単発(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)



マジかよ?って思いました!



確か92%確定ですよね(笑)



まぁ、この瞬間ひぃ~きゅんふたたびフリーズして暫く動けませんでした(笑)



しかもね特定役引いてるんやよ! 弱チェリー三回も!



全部ホラーにやられて‥‥‥‥。



引き弱って思いました!     



また今月の負け額が‥‥‥最初に負け過ぎたから、なかなか+にならないけど、ようやくゴッドのゼウスバージョンでるから給料握りしめて、頑張ってきますよ(笑)



では、皆さんも楽しんでくださいね!      
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

えっ?マジ?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)