記事詳細

パチンコ

訳もわからず!

25 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
今日の出来事です。


最近マイホが増えて、そこでいつものようにジャグラー打つも五台打ってどれも1Kであたり引くも連せず(´д`)



しょうがなく、北斗を打つことになり2Kで弱スイカからの激闘乱舞も単発(泣)



迷いました!打ち続けるのか?諦めるのかを!!



しかし諦めて、バジリスク打ちに行き、戻ったらね当たっておりました!



やっぱりか!



で嫌になりパチンココーナーに(・_・、)



花の慶次のまだ0回転が落ちてたのでとりあえず1K投資し、500円分の玉貸しボタンを押したらねσ(^_^;



なんと二回転で、あたりそれが10連して50K勝ち!!



その後またハナハナを打ち散らかしてやられましたが、なんとか+で終わりました。



にしても、今日はどれも初あたり早かったなぁ(・_・;)


完全ビギナーズラックでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

訳もわからず!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)