記事詳細

パチスロ

初体験σ(^_^;

44 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、最近ジャグラーにハマりつつあるひぃ~きゅんです。



今日はバジリスク打ちました。



かなり久々のバジリスク!!


ウキウキして台チェック!!



632回転で落ちていたバジリスクを打つこと80回転!強チェリーからのBTさい先良く乗せました。ってかかなり強チェリー落ちるんですけど‥‥‥( -.-)

でるたびに乗せました(笑)


で余裕で打つこと2話目でした!


自身初の完全勝利(*⌒▽⌒*)↓

しかし6連で終了ですけど‥‥なにか( -.-) まぁ完全勝利の特典は50%継続だけだったな! 何だよ!期待させといてこれだもんな~(笑) また頑張ります♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

初体験σ(^_^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)