記事詳細

パチスロ

今日もジャグって来ました!

21 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
今日も、前回ジャグラーを打ったホールへ夕方から行きました。


まず、ホールを一周して台チェック( -.-)



ジャグラーの一台に狙いを付けて他の台も見るが、勝てそうになかったので、ジャグラーで実施開始!!



前回、このホールでいい感じの台はバケよりビックに偏るという事を学んだので、総回転数2806回転BB17RB6の台が207回転で落ちていたので、その台で勝負しました。



にしても、ビックに偏り過ぎかなぁ~(´д`)って思っているとさい先良く1Kでビック(^○^)



その出玉がなくなる手前でまたビックまたなくなる手前でビック。みたいに、出玉はなくなる事無く膠着状態でした!




その状態が1000回転ほど続いたときでした。



急にジャグ6連内ビック5のバケ1で一撃1300枚オーバーして、今日も大勝だと思った後でした!



自分は異変に気づいて503回転でヤメ♪ましたが(遅いわσ(^_^; ) 次752はまってビック次256でバケで次302回転で放置してありました!



異変とは何かというと、BBRB確率が、1/109というジャグラーでは6でもあり得ない程の数値になっていた。という事です。



1/130に戻ろうとしているかのようにはまっていました!

だから次からは初あたり確率も考慮しないといけないと思いました!


因みに、今日もなんとか+で終わりました。


1月はマイホであり得ない程負けたので、しばらくはこのホールでお世話になろうと考え中です。


皆さんもいろんな攻め方、ヤメ時あると思いますが、上手いことやりましょうね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今日もジャグって来ました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)