記事詳細

パチスロ

4000万枚オーバー

81 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
今日は疲れました(x_x)


朝一バジリスク打って当たらず、台移動ゴッドゼウスもうんともすんともせず、あっという間に20Kが無くなる展開σ(^_^;


でノーマルタイプで遊ぼうとジャグラーの島へ!全台確認して良さそうな台に着席♪


すると1Kでペカりました!(^^)!しかしここから予想もしない展開になりました。それはこれ↓

打ち始める前はBB8RB3だったのに、なにこのバケだらけなのは(`ε´) しかしこの台最大ハマりが348だったので、粘ることに(・_・;) 投資‥‥‥投資‥‥‥ で15K投資してようやくビッグ! その出玉が無くなるちょっと前に、またビッグ! しかし次は全飲まれで、また投資‥‥‥で、2K投資したところ、ようやく、波が来ました! 800枚ほど出てその後も最大ハマりは348を超えずに、コンスタントにでてくれました♪ 総回転数7090ぐらいでBB33RB30で合算は1/111で恐らくてっぺんでした! 粘るとこ粘って48K勝ちました。 皆さんも上手いことやっていきましょうね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

4000万枚オーバーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)