記事詳細

パチスロ

今年はジャグって見ようかな?

20 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、今年に入ってすでに17日がたちました。


今年は新しい事初めてみようかな?とマイホ以外で新規開拓しようと新しいホールに行きました!



しかも、普段ならノーマルタイプなら断然ハナハナで遊ぶところ、今回選んだのはジャグラーでした!



全くといっていいくらい、マイホでは触らなかったのですが、何故か??

それは全く出てないからσ(^_^;



マイホでは、バケ先行の台が、良いと何となく頭の片隅にあったので、BB5RB7の台に座りましたが、5Kで、ブドウもあまり落ちずに使い切った所で、バジリスクに浮気!?



しかし3Kで、またジャグラーに戻ると、さっき打っていた台当たってる~(T_T)


で、おじさんがBB11RB7で230回転でコインを1600枚ほど持って帰った台が目の前に飛び込んできたので、まぁ、少し回して見るかな?と回した所、5回転でペカった(^○^)


しかも最初の台、ジャグ連したあと700はまっていた(・_・;)


ここから怒涛のジャグ連で一気に1000枚オーバーし、さらにその後最大ハマりが、258回転というとてつもない良い台に巡り合い気がつけば、自分の台がBB30、RB13で総回転数5320回転で一番出てる台になってました(笑)最後に300回転回しても当たらなかったので、ヤメ♪



結果ジャグラーに6K
       バジリスクに3K投資して



回収はジャグラー2300枚出したので、48Kで


約40K勝ち

新たなホールではいままでのマイホでのデータはあてにならないと勉強になりました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

今年はジャグって見ようかな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)