記事詳細

パチスロ

これがフリーズ??

14 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんにちは。財布を落として、めちゃくちゃ凹んでいるひぃ~きゅんです。



いよいよ、ゴッドゼウスバージョンがホールに登場し、盛り上がって来ましたね(笑)


自分も、楽しみにしてたのに、財布を落としてカード類の再発行手続きや免許書の再発行手続きと忙しいです(T_T)



で、ホールにつくと、もちろんゴッドゼウスバージョンの島は盛り上がってました!もちろん空き台などなく、しょぼくれて秘宝の島へ!




なんとなく座った台!!




8Kで秘宝ラッシュにねじ込みました。


すると↓

チャンス目でさい先良く乗せました。 しかしこの後何事無いかのようにただただ、消化( -.-) 残り70ゲーム位でピラミッドを狙え演出が出て、↓のように外れましたが、次レバーオン時!

何か初めて見る画面に釘付け!! しかし、この後また何も出なくなり、↓で即ヤメ♪しました。

案の定その後はまっていました。ひぃ~きゅんその後ゴッドゼウスバージョンが打ちたくて仕方なく、島をウロウロし空き台狙いしました。 ゴッドゼウスバージョンのブログに続く(´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

これがフリーズ??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)