記事詳細

パチスロ

お宝、お宝、見ーつけた!(^^)!

26 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
3月は本当に好調だったひぃ~きゅんです!


いつも好調の月の最後に大きくやられてるから、怖かったので、お宝探ししました!


まず、北斗の980回転ハマり台。で5K投資で、チャンス目からの激闘乱舞!!しかも緑オーラスタート!三連で終わり、即ヤメ♪で、次、秘宝伝探していたら、589回転で秘宝ラッシュ次298回転で放置してある台発見(゜o゜;ソッコー座り、回し始めると、6K投資してまた秘宝ラッシュ、ボーナスじゃなくて良かった(^_^;)



で、この秘宝ラッシュが途中20、30と乗って通常に戻りました。



で、第二天井発動までまた投資して合計12K投資した所で発動しました!


初めての第二天井発動でしたが、やっぱり、噂通りにすごかった!


めちゃくちゃボーナスバトルに突入するんですね(笑)



あれ引き弱いひぃ~きゅんでさえ、500ゲームぐらい乗ったからね~(笑)


でも、引きの弱さはコレ↓

乗せたゲーム数以外は全く乗らず、たんたんと消化して終了でした! この後バジリスクの760回転の台打って天井まで行くも、712枚で終了でした! 見せ場無し(笑) でも、3月無事に+300Kぐらいになって良かった(・_・;) 4月も出すぜ(´д`) 皆さんもじゃんじゃんバリバリ出しちゃって下さいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

お宝、お宝、見ーつけた!(^^)!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)