記事詳細

パチスロ

なんでなん?

12 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、引き強?弱?なひぃ~きゅんです!


昨日、聖闘士星矢で、初のビッグバンフリーズ引きました。



6万分の1って、凄いね!

でもね、この爆発契機を生かせないのが、ひぃ~きゅん!!


なんたって、バジリスクでビッグ後ループ当選3つとか、スロットガロでガロビッグの後の92%ループを単発と、6連で終わらせてるからね~(笑)


で、やっぱりアフロディーテにやられて15連で終わりました!


あんまり聖闘士星矢は打ってないのですが、初打ちの時は、簡単に敵に勝っていきませんでしたが、今回はするすると勝って行きました!


そして、今回思ったことは、やっぱり、フェニックスモードで、如何に乗せれるのかが、大事だと思いました!


本当に、爆発契機を生かせないひぃ~きゅんでした!


みなさんはしっかり出しちゃって下さいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

なんでなん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)