記事詳細

パチスロ

今日のわしは絶好調じゃ!1

25 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、4月に入り、2、3、4と休みを頂き、スロットざんまいの日々でした!



では、その3日間で、一番お知らせしたい内容を書きますね!


最後の3日目でした!


朝一ゴッドゼウスで1000枚ほど出して、他の機種の状況を見にいくと、一台、俺に打ってくれと言わんばかりの新鬼武者再臨が422回転で空いていたので、乗り気ではないけど、二回目の新鬼武者再臨打ちました!


やっぱり、つまらない!


もう打たないと決めたはずなのに、打っている自分。


どうなの?



って思いながら、子役の落ちは最悪で諭吉さんがどんどん旅立って行きました!


1125回転でゲーム数解除しかも乗せも無く単発!!



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と発狂したい自分を押さえて、120回してヤメ♪


で、バジリスク打つ事に( ̄。 ̄;)


結局バジリスク頼みなのね(笑)


で、そこからでした!



座って1K投資してすぐにチャンスリプレイ!!

それが、発展して、念鬼を倒せ。にその一回目にまたチャンスリプレイ!!→レバーオン→画面がいきなり通常に→また発展して、今度は開眼チャレンジに!!


コレは、入ってるでしょって勝負選んで、一発パーンっとバジリスクタイム頂きました(*^▽^*)


開始は弦之介。


そして、一話目で、なんと12枚払い出しのチェリーが(゜o゜;

それがコレ↓

初めてでした! この後、瞳術チャンスに入りましたが、その前までには何も乗せ無し??でした! で、なんだかんだいっての五話目↓

マジかよ!初めて引いた! 80%ループ確定じゃん(●´ω`●) 引き弱なひぃ~きゅんよ、どうか今回ばかりは、続ける引きを見せてくれ!!と祈りつつ打ち続けての9話目に安心の城背景↓

目に見えるストックが無い時ほど嬉しいもんやね! では、続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今日のわしは絶好調じゃ!1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)