記事詳細

パチスロ

ベル11連って(・_・;)

20 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
昨日の事です!


朝一ゴッドゼウスをカニ歩きして、8台目にヒットしました。


15回転回した所でチャンスボタンで、ゴッドゾーンに入り前日の当たりの続きから頂きました!


6ゲーム目から始まりましたが、いきなりの赤7揃いもエクストラは一回転目で落ちましたが、次VVVで、コレ↓

それからもベルがとにかく落ちました。 一回、ベル7連してその後11連しました(・_・;) ベル11連ってさσ(^_^; 引き過ぎだって!! もうお祭り状態で、めちゃくちゃ人に見られました( ̄。 ̄;) 継続率も良かったのか、結構続いてここまで伸ばしました↓

この後乗せた分を消化して終わりました。 3月絶好調です! 明日は朝一から勝負して来ます! 皆さんも、じゃんじゃんバリバリ出しちゃって下さいね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ベル11連って(・_・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)