記事詳細

パチスロ

15000枚への道~神様がくれたプレゼント~1

31 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、最近調子はどうですか?


3月に入り花粉症が酷くなり、病院に通いながら生活しているひぃ~きゅんです(´д`)


さて、本題に入りますよ!!


絶好調のひぃ~きゅん!!


今日も病院からホールへと足を走らせホールを一周!


まず、バジリスク475回転の台で8K投資してBT獲得も単発_| ̄|○で、次、ジャグラーで8K投資して5K回収してあまりよさそうでなかったためヤメ♪



で、次、北斗の898回転で放置台を発見(・ω・)


天井覚悟して着席し、回し始めると、ソッコー弱スイカが、二回連続で、落ちました!


いつものようにスイカカウンターが残り6ぐらいにサウザーバトル( ̄。 ̄;)ハイ、ハイどうせやられますよってレバーオン。すると、トキが、ケンシロウって、マジかよ!2Kでしかも弱スイカから入っちゃったよ(*^▽^*)しかも緑オーラスタート!


しかし、引きが最近どうも弱いひぃ~きゅん!!


2連目にラオウのビーム光線で、やられました!


続行しようか迷いましたがデータグラフからいってヤメ♪


で、ゴッドゼウスの島に行き、台を捜していると、まさかまさかの神様に遭遇!!!!!!!!



何かと言うとコレ↓

やります?とお姉様いや、神様が話しかけて来られました! もちろん‥‥‥YES YES YES YES と、マジかよ!なんて日だ! 早速打ち始めて、更に一つ乗せてその乗せた分消化した所で終わりましたが、ひぃ~きゅん、ここから持ってました。 最近どうも引きが弱いのはこの為だったのか!と言うようにボタンプッシュで激熱→赤7光臨で続きます♪↓

で、そうこうしていると、あっと言う間にコレ↓

神様ありがとう! 続く‥‥‥‥ この快進撃は終わらない!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

15000枚への道~神様がくれたプレゼント~1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)